TOP

隣人も風俗はあなたが気になる体験談が読めるサイト

スカートの下に手を伸ばすとおまんこはもうヌレヌレですよ。

夜でしたので錦糸町のホテルで待っていました。予約時間ぴったりに風俗嬢が登場します。笑顔であいさつして、「私でよろしいでしょうか?」と聞いてきました。勿論、問題ないので部屋に通します。ちょっと雑談をすると、プレイ中に僕のことを何と呼べばいいですか?と聞いてきます。「だって、お名前で呼んだ方が自然ですよね」確かにプレイ中に「お客さん」とか「おにいさん」と呼ばれたら興ざめしますよ。シャワーでも素晴らしいナイスボディを密着させて洗ってくれたりしていやらしいムードを盛り上げてくれます。ベッドで待っていると、お願いしたバドガールのボディコンスーツに着替えてくれました。体のラインにピッタリ張り付いたミニスカートがとてもよくお似合いです。横に並んでキッスから体をスリスリします。ブラジャーを着けていないので、おっぱいのプニュプニュした感触がダイレクトに伝わりますし、乳首がつんとしたところもよくわかります。。スカートの下に手を伸ばすとおまんこはもうヌレヌレですよ。

琵琶湖を眺めながらプレイ

京都に観光旅行に行ったのですが、観光地よりも琵琶湖よりに多数風俗店があるという情報を聞いたので、宿泊先は琵琶湖の目の前にしました。そこでデリヘルを利用しようと電話すると、すぐに対応できる子が3人もいるということなので、一番若い子を伝えました。20分程度でやってきた女の子は、22歳で現役大学生だというのです。おしゃれな服装で可愛い子だったので、とてもいじめがいがありました。すぐに服を脱がせるとくびれがあってスタイルが良く、とても興奮します。濡れやすいということなので、パンツの上からちょっと触っただけで、もうアソコはだいぶ湿っていました。そこからは持てる力を最大限使って責め続け、体をヒクヒクさせていたのです。そこからは攻守交替して彼女に口を使ったサービスでたっぷりと発射することになりました。琵琶湖を眺めながら京都の女性と楽しい思いができて、京都に来て本当によかったと思いました。また、長期休暇があったら京都に行こうと思います。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃う風俗サイトはココから♪

旅行で横浜へ

宮城に住んでいる私は、友人3人と旅行で横浜に行きました。昼間は中華街や赤レンガ倉庫など、有名なところを観光してきましたが、私の旅行の目的は観光ではなく、横浜のマッサージ店です。もちろん普通のマッサージではなく性感です。ソープやデリヘルなどではなく、地元でもエステ系のお店ばかり利用するほど大好きで、事前に何度も横浜のエステ店を検索しました。狙いを決めていたお店に行き、待ちに待った横浜ということで、かなりロングの180分コースを選択したのです。何日も前から考えていたお店だったので、私の中でかなりハードルが上がっていましたが、それを超えるぐらいの気持ちの良いマッサージをしてくれました。途中で何度も寝そうになってしまいましたが、その度にハードなサービスをしてもらいながらいたので、180分間ひたすら気持ちの良い時間を過ごすことができました。大満足でホテルへ戻り、本当に良い旅行をすることができたのです。機会があれば、また来年旅行で行きたいと思います。